从草食男和历女看日本现代年轻人的恋爱观/草食系男子と歴女から見[日语论文]

资料分类免费日语论文 责任编辑:花花老师更新时间:2017-04-13
提示:本资料为网络收集免费论文,存在不完整性。建议下载本站其它完整的收费论文。使用可通过查重系统的论文,才是您毕业的保障。

草食男和历女日本现代年轻人恋爱观/草食男子と歴女から見る日本若者の恋愛観
要旨
2017年日本新しい言葉、または流行している言葉の評定した結果,草食系男子や歴女などのが含まれている。このような流行している言葉は日本社会の様々な変化を映した。特に、草食系男子と歴女は新時代の日本人の恋愛観の変化を表している。
草食系男子というのは、新しい男性グループをしめした彼らは30歳ほど、若く、お洒落で、やさしい男性であると思われる。草食系男子であるかどうかということ判断の水準は、彼らは恋愛やセクースにとっての態度である。彼らは人間関係がよくし、家族でも友達でもうまくいっている、女性にとっても礼儀は正しい、が、彼らは結婚のはそんなに楽しみないそうであり、恋愛やセクースなど積極的に追及しない。
歴女という言葉は歴史好き、歴史ファンの女性を示す略語。歴史そのものというより、歴史に登場する特定の人物や人間関係に強い興味を持ち、まるで俳優やアイドルの追っかけのようにゆかりの地を訪ね歩いたり関連グッズや書籍を買い求めたりする。10~20代の若い女性が多いのが特徴。
草食系男子と歴女は恋愛観上で共通点がある。彼らは恋愛のことは消極的な態度をとるらしい。良い教学を受けった草食系男子と歴女は独身するのを選ぶことは多い。彼らは日本の若者として現在の日本若者の恋愛観を映した。この新しい恋愛観の生み出しの原因は何だ。また、日本社会へどんな影響をもたられるのか。日本伝統的な観念と比べてこの観念はどん利点と短所があるのか。
この論文は、草食系男子と歴女の恋愛観の紹介を通じて、現在、日本若者の恋愛観を探す。私たちはの恋愛観についてどう見ればいいのか。また、この恋愛観は未来でどんな様子をなれるのか。これらの問題について考えみました。
キーワード:草食系男子; 歴女;恋爱观;发展

日语毕业论文日语论文
免费论文题目: